人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

2017-04-16から1日間の記事一覧

コンビニにもベジタリアンの波。ダイエットは我慢しない方が上手くいく。

// コンビニがベジタリアンメニュー豊富になってきたよ ファミマにこんなベジタリアン新商品が! 野菜が全部細かく入っているのでスプーンの方が食べやすいです。 税込420円でした。 大豆ミートのキーマカレーですが味もしっかりと付いているし(レタスがも…

自分軸はブレたっていい!今の本当の気持ちに正直に行動しよう。

世界一住みやすい街ウィーン!(だそうです!) イメージとしては芸術の街!って感じです。 たまたまいつも見ているバイリンガールのチカさんの動画からふっと気がついたことがあったのでシェアします。 www.youtube.com その中でお友達が発してる言葉が日本…

【簡単レシピ!】お豆腐やの店員さんオススメのお豆腐の美味しい食べ方

女性の方だとお豆腐が好き!って方多いですよね? 男性も以外といるかな?お豆腐って本当に私は大好きで 上京して2年くらい某老舗お豆腐やさんでお豆腐を売ってました! はい、店員さんって私!(ちなみにそのあとバーテンダーになりました) simplelifedan…