読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生をシンプルに☆

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

何も要らない。何もしたくない。そんな日もある。

私的に何もしない日。

 

何もしない日というよりも「練習、ショーをしない日」と言う方が正しいかな。

今日は午後からダンスを見に行く予定ですが。

午前中に家事をして、プログラミングの勉強をして、ショーの構成を考えて。。。

っておもってましたが、何もできませんでした。

そして待ち合わせ時間が迫ってるので、早くメイクをしなければとおもいつつ。

 

だらだらとブログを書いています。

 

部屋は大分すっきりしたとおもっていたのだけれど、細々ものどもが目に入り、なんだか心がざわざわします。

そう感じると

「もう。これ以上なにも要らないな・・」という境地に達します。

すでに服を見に行っても、衣装を見ていても、雑貨を見ていても

「あ、かわいいけど、すぐ使わなくなるな・・」って気持ちになり(おかげさまでお金が出て行きません)妙齢の女性がこれでいいものか、なんてちょっと不安になってしまう今日この頃です。

 

やや、やる気がない日。

約束の時間までにダラダラ本を読んで、メイクをテキトウにして。

そう、だらだらしたい、そんな日もある。

明日からはまた、忙しいのだから、

たまにはダラダラする。そんな日もあっていいのではなかろうか。

 

ちなみに排水溝の掃除はしてみました。

重曹+酢でぬめりがとれるとのことだったので

やったら、しゅわしゅわして、ちょっと理科の実験みたいで楽しかったです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村