
人生をシンプルに☆

毎日やりたいことだけやって生きていく。生き方・考え方を綴ります。

ほんとに何もやる気が起こらないときは

昨日は舞台を観に行って

ちなみにこちらに行きました。知人が出演していたので。。。(森山開次さんのダンスは初めてみた!)

www.nntt.jac.go.jp

通常ならとてもすばらしいショーだったので、練習計画立てたり、構成考えたりするんですが、、、
帰ってワイン飲んでねてました。
一応寝る前
f:id:simpledancer:20150629103007j:image
という、あがいてみた落書きが枕元にありましたが、、。
 
で、10時前まで約12時間ねてましたら、
寝すぎて腰が痛くて起きてシャワー浴びました。
 
何だかやらなきゃいけないこともあるんだけど、その大半は私がやりたいといって始めたことで、誰に強制されたわけでもないんだけど。
 
やる気が全然ないときは
疲れるまで寝る。
 
これが一番。
 
でも時間がほんとに差し迫ってる時は、仮眠をとって、机の前に座るなり、音楽(振り付けの)かけるなり、強制手段に出ますがね。