読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生をシンプルに☆

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

「こうなったらいいなあ」ということを書いていたら本当にそんなライフスタイルに近づいたよ

なかなかダラダラしている日々を送っているんだけれど、

先日ブログで

simplelifedancer.hatenablog.com

週3日くらいショーの仕事して

あとは絵を書いたりブログ書いたりして

午後は練習行ったりしたいなあ。

 

って書いてたら。

 

本当に先週〜来週までよくスケジュール見てみるとそんな状況になっていた!

昨日は野外のショーだったので雨で中止の予定だったけれど

午後から晴れるらしいということで決行し、今日入れて週3公演。

来週も関西でショーやって戻って来て関東で2日間。

 

ふぉー!

って感じです。

でもって日中は結構だらだら家事やったりしてます。

移住準備のため練習があまり行けなかったりしてるんですが、今日は友人に洗濯機を引き渡しました。(大きな家電が無くなると家が広く感じますね)

 

話は戻って、そこまで意識しないでも書くことによって潜在意識がそうさせるのか、

引き寄せの法則なのか、わかりませんが。

結果的に「書く」という行為は思った以上に効果的ですね。

 

書いて滞っているものとしては勉強の分野ですが、下記の進捗があります!

 

・プログラミング学習:独学だと自分は全然進まないのでスクールに行く事にしようかと、今日は説明会に行ってきました。

 

・英語学習:再来週からアメリカ1ヶ月なので強制英会話入門な感じです。

きっと1ヶ月で上達はしないでしょうけど、なんとか生き延びてるのでは無いかなと思います。あ、Podcastだけ毎日聞いています。

 

後はなんでしょう、恋愛関係でしょうか。

全然恋愛には発展しませんが久々に先々週男性とデートしましたよ。色々ありましたが、恋愛感情は相手に対して無いので進展はしません(断言)ネクストです!

 

エクステつけて、白い服きて、小綺麗にはしてるつもりですがそんなにモテてません(笑)しかし、練習場で何故かメンズの友人が増えました。

ちなみにエクステがぼさってきたのでそろそろ地毛に戻そうと思います。

 

今後数カ月は移動生活になりますが、東京戻ってちょっと定住するようになったら、

今度は家具を買うなら「とりあえず」で買わずに機能性やデザインをしっかり見てから買いたいですね。そんなに要らないですけど。

ベッドは買わずにマットレスだけ欲しいです。※業者に依頼していたベッドの引き取りを「家の前に車を路駐できない」という理由で断られました!

simplelifedancer.hatenablog.com

自分で木枠とマットレス分解して区の粗大ゴミに出す事にしました!

 

後2日でこの家ともさよならです。

ちょと寂しい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村