
人生をシンプルに☆

毎日やりたいことだけやって生きていく。生き方・考え方を綴ります。

ブログの基本は自分の体験、感覚をシェアしたい!ってことだった。

やりたいこと 食生活 オススメシェア

 

昨日夜中に記事をバーって書いて。

simplelifedancer.hatenablog.com

ちょと前まで

 

「こんな記事書いたらウケるかも」とかの基準で書いてて

自分の感動が無かった。(しかもそういう記事ほど反応薄い。。)

かも。

 本当にシェアしたいことを書くことにした

ちいさなことでも自分の感動や体験をシェアする方向にシフトしようと思いました。

書きたいことを書くというのとちょっと違うんだけど。

 

やぁ、これオススメ!

こんな考え良くない??

みたいなことを。

今朝はUNIQLO話を書いたけど

ユニクロで見つけたルームウェアが優秀だった件 - 人生をシンプルに☆

今日はオススメのパン屋さん!

って全然一貫してないですが。。

いつも病院帰りに寄るパン屋さんをご紹介します(レストランに併設)

 

六本木の私のオススメのパン

latelier-du-pain.com

パン屋さんっていうか、ブーランジュリーって言った方がいいのかしら?て感じのパン屋さん。

買って帰って遅めのランチ(ワインは昨日の残りです)

f:id:simpledancer:20170206160651j:image

テイクアウトですが六本木のオススメのパン屋さんのサンドイッチです。(今日はチェダーチーズとハム、卵のサンドイッチ)ライ麦?入りのプチプチした食パンに具がたっぷり!

野菜もシャキシャキしてる系。

時間帯にもよりますが、いつも3種類くらいサンドイッチ出てて(多分日替わり)、前はローストビーフサンドあったんですけど。最近見ない。。復活して欲しいです。

ローストビーフサンドまた出して〜〜!

 

個人的にはベーグルもオススメ。(ただし私のベーグルベスト1はPompadorのベーグル)

天然酵母でハード目なパンがメインかな?

朝だけレストランスペースでパンのイートインやってますが朝7:30とかから。珈琲はスタバの方が好きかな。。なんて。パン生地は超どストライク!

店員さんはあまりフレンドリーじゃない人多いかも(笑)でもパンは美味しい。あと併設のワインセラーのおじちゃんは超愛想いいなと思った。この前買った時ちょっと話しして、今日も居たけどワイン買ってないけどなんか愛想良かったです。ニコニコしてる。やっぱニコニコしてる人っていいですよね。

たまに安くて美味しいワイン売ってるんですよ。六本木だけどリーズナブル!

wsommelier.com

日比谷線の六本木駅出てすぐなので、六本木いく機会があったらワインとパン好きな方行ってみてください♪

 

あ〜美味しいランチが食べられるって幸せ♪

今日の幸せシェアでした!さ、私は今から仕事です!