
人生をシンプルに☆

毎日やりたいことだけやって生きていく。生き方・考え方を綴ります。

薄毛の男性に聞きたいこと。なぜ、スキンヘッドにしないのか?問題。

ミニマリスト 生き方・考え方

 

もうこれはデリケートな問題ですかね。。すみませんダイレクトで。

なぜ、薄毛の人ってスキンヘッドにしちゃわないの???

f:id:simpledancer:20170209230642p:plain

海老蔵さん素敵じゃないですか〜〜!!

 

 

バーコードの不思議

まだ薄め、くらいならわかるのですが

バーコードの男性。

本当に

本当に

本当に

子供の頃から謎で仕方なかったのです!

f:id:simpledancer:20170108110029j:plain

バーコードの時点で、もう、ネタの対象でしかならないんだけど。。。

もしかしたらネタの為に体張ってバーコードになっているのでしょうか???

 女性から男として対象とは見られたくないからなのでしょうか???

matome.naver.jp

個人的にスキンヘッド結構好きなので

ハゲたらスキンヘッドにすればいいのになあ〜なんて思うのですが。

 

やはり防御の為に少しでも髪を!!なのでしょうか。

女の立場からすると意味不なんですよ。

 

自分のコンプレックスと向き合うこと - 人生をシンプルに☆

もしもちょっとでもモテたいならば

このブログを仮にかなり薄毛の男性が読んでいるならば

迷うことなくスキンヘッドにしてみてください。

モテるまではいかなくても好感度はかなり上がるはずです。

hagemoteru.com

 

こちらのサイトにあるように

坊主最強です。

絶対絶対バーコードの人は夜の営みの時とか気になりそう。

女性の皆さん、そのあたりどうでしょうか??

 

ハゲでモテたいなら絶対に坊主!

f:id:simpledancer:20170209230642p:plain

もてたい人だけ読んでくださいね。

ハゲているということは

医学的に男性ホルモンが強いはずなんです

だから眉毛から上さえ考慮すれば絶対モテるはずなんです!

お笑い芸人がバーコードで笑いをとってもいいけど

自分のデートする一般人に笑いをとりたいと思う女性はどれほどいるのでしょうか??

逆にそれ聞きたいわ!!

 

f:id:simpledancer:20170209232929j:plain

全女性の為に薄毛の男性は坊主にしてほしい 

もしかしたら、ハゲ具合が好きという女性もいるかもしれません。

しかし大多数の中から選ぶのであれば

ハゲかけたら

坊主最強です。

 

本当だから!

ちなみに私は女ですがハゲたらウィッグかスキンヘッドにします!

なので

アートネイチャー行くなら

坊主の方が後々楽ですよ!きっと!

すみません、唐突に疑問が湧き上がってしまったので思わずブログに書いてしまいました。。