
人生をシンプルに☆

毎日やりたいことだけやって生きていく。生き方・考え方を綴ります。

あまりのハマり具合に新たにブログを開設してみた。はてなブログproは10個ブログを作れるのです。

量子力学

f:id:simpledancer:20170130013241j:plain

 

先日量子力学についてブログを書いたのですが

ミニマリストブログとはあまり相性が良くないようで(w)

アクセス数めっちゃ少なくて。

そのあとも量子力学について書いたんだけど

やっぱりアクセス少なくて。

これ、ミニマリストと量子力学相性悪いわ!

と思ったのですが

量子力学で実験したくなったので新たにブログを開設してみることにしました。

サブブログです。

physicalattraction.hatenablog.com

とりあえず実験ブログなので

楽しみながら

量子力学や好きな引き寄せの話なんかをつらつらと描いていきたいと思います。

ミニマリストブログはもうミニマリストネタに集中しよう。

 

そしてブログはもっと気楽にもっと楽しんで書くことにします。

 

今日のランチはまたもや高田馬場のビール工房でランチ。

f:id:simpledancer:20170303142943j:plain

またもやトレーニング帰りに鳥の竜田揚げ(ドリンクバー付き680円)

ここはゆったりできるしwifiもあるのでブロガーさんにオススメです。

www.gnavi.co.jp

さあ、次の練習に行ってきます。