人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆

毎日やりたいことだけやって生きていく(時にはしたたかに)。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

チラリズムというのは日本人の価値観なのだろうか?

f:id:simpledancer:20170329214648p:plain

 

チラリズム大好き日本人男子?

すごくくだらないんですが

昨日26歳の男(未婚)とパンチラについての話をしていたのです。

私の働いている現場はダンサーだらけなので、男性の前でもおおっぴらに下着姿になるんですね、むしろ下着くらいの表面積の服で踊っていたりもするので

全然ドキドキしないそうなんです。

女の子の服を着ている時に見えるパンツとか谷間とかがめっちゃドキドキするらしいです。

見せようと思ってすでに見えているものではなく見せようとしなくて思わず見えちゃった事故的なものに萌えるそうです。

チラリズムとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書

チラリズム

ふとした拍子一瞬ちらりと見えるという状況に強い色気官能的魅力感じ性向、またはそれを至上とする考え方。「ちらり」に「イズム」を組み合わせた語。秘部が隠されておらずバッチリ見える「モロ見え」よりも、ちらりと見えるくらいのほうが風情感じるとする嗜好がある。見え対象によりパンチラブラチラ胸チラなどがある。

 

f:id:simpledancer:20170329214331p:plain

確かに日本のエロとかって盗撮系とかパンチラとか多いですよね〜

海外のってイメージだと、チラ見えと言うよりチラ見せって感じで(狙ってるやろ!)

くらいの露出だったりするんだけれど

日本のって見えるはずじゃなかったのに見えちゃったとかそういうのが好きぽい。

日本男児が好きなのは恥じらいとか奥ゆかしさ、なんでしょうか。外国人の男性ってどうなんだろう。

 

で、その彼曰く、

いくら綺麗なモデルさんがパリコレとかでスケスケの衣装で堂々と乳首出してるのはもえないけど

衣装からたまたま見えてしまった乳首には興奮するとのことです。

アクシデントが大事みたいです。

ま、その見える相手にもよるらしいですけど(贅沢者め!)

 

盗撮とか覗きとか女子高生のスカートの下覗くとか犯罪するくらいなら

おっパブとかハイスクール系のセクキャバとか行けば経済効果もあって

犯罪にもならないしいいのにな〜と私は思ってるんですが

「見てはいけないもの」を見たい心理というものなのでしょうか。

女の私にはあまり理解できないんですけどね。

あ、でも男性のYシャツを腕まくりした時に見える腕の血管とかはドキッとします。(ちょっと違う?)

 

女性は無防備すぎると頭弱く見えるけどうまく使えばいいらしい

常にブラひも見えてたらおまたのゆるい女に見えそうですが

時々のチラ!がドキドキの吊り橋効果を発揮するそうなので

妙齢の女性はぜひ試してみてください。

ちなみにベージュの下着はNGぽいです。お気をつけください。

ちょっと体が疲れててよく分からないネタになってしまいました。

みんなチラリズムをうまく使って恋愛成就しましょう。