人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

私のミニマリストブログでなぜか検索で良く読まれてる記事3パターン

f:id:simpledancer:20170317112428p:plain

 

渾身の記事はなぜかヒットしなくて

なんとなーく書いた記事がよく読まれてます(残念)

3パターンの内2パターンがミニマリスト関係ない奴。

夜のお仕事系

私がアメリカで1ヶ月滞在した時のバイト事情をちらっと書いてみました。(あ、私は結局働いてないですけどね)これは定期的にランクインしてます。

simplelifedancer.hatenablog.com

詳しい話は全然書いてないんですけどね。あーちょっとでもやっぱり働いてみるべきだったな。。ネタ的に。

 

ミニマリスト系

このブログのメインテーマなんですが他の断捨離した話よりもコスメとか系の方がよく読まれています。やっぱり安くていいものは興味がわきますよね!

simplelifedancer.hatenablog.com

simplelifedancer.hatenablog.com

 ちなみに最近はマツエクをつけていますがマツエクでも使えるオイルフリーのクレンジングが無印のやつおすすめです。

 

グルテンフリー系

現在もやってるグルテンフリー生活の初期の頃です。日々食べたものとか日記形式で一時期書いていたんですがあまりになんだかな〜だったのでそれは削除しました!

今は糖質制限まではしてないですが相変わらず小麦系は積極的には取らないように心がけてます。

simplelifedancer.hatenablog.com

体質的にはグルテンは私アレルギーもないし大丈夫なんですが

炭水化物は摂らない方が私は体が楽なので。

現在は家ではユルベジタリアンを実践中。

 

まとめ

結構心のこととか書いてるんだけど、それ以上に夜系コスメ系グルテン系が気がつけば検索でよく読まれていることがわかりました。

2年近く前に書いたことを読み返してみると

考え方自体は全然変わってませんね。。

相変わらず人体実験好きでお酒も好きで。化粧品はコスパの良いのを使ってます。

2年前と変わったことといえば、体つきが厳つくなったことと恋愛するのがめんどくさくなったことでしょうか。。あと最近朝起きれなくなりましたね。もうちょっと早起きしたいな〜と思ってます。あまり関係ないけどお昼に今日のアクセス数みたら1並び。ちょっと気持ちいいいwあ、今週始まったばっかりだから今日と今週の数字が同じなのは当たり前なんだけどね。

f:id:simpledancer:20170417175210p:plain