人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

海外のミニマリストYoutuberのお部屋がお洒落で素敵すぎる!

f:id:simpledancer:20170510094012j:plain

外国のお部屋は日本よりも広々したところがほとんどなので、どうも規模感が違いますがいくつか素敵なミニマリストさんのライフスタイルを見つけたのでシェアしたいと思います!

Jenny Mustardさん

youtu.be

むしろこんなに広いならソファ欲しいな。。と思いますが(腰痛くならないのかな。。?)

バスルームも広々してるのがいいなあ!!キッチンがスパイスやお茶類が整然と並べられていて使いやすそう。

HPもシンプルでスタイリッシュ!美しいです。食生活はヴィーガンのようです。

jennymustard.com

Pick up Limesさん

www.youtube.com

ご本人が美しくて動画を見るたびに嬉しくなります。美しすぎる。。

レシピ動画が多めです。この動画はお片づけ編です。上記のJennyさんよりはものがありますが、私は住むならこういう風なのがいいな〜。

HP↓

pickuplimes

カウンセリングの仕事(ライフスタイルやダイエット?)をしているのかな。英語がもっと簡単にわかればいいのに。。ホームページもお洒落!美人すぎるミニマリスト認定したいです!

f:id:simpledancer:20170510112142p:plain

CHOCOLATE & HAZELNUT MILKSHAKE SMOOTHIE » healthy + vegan - YouTube

Sarah Nourseさん

youtu.be

ワードローブについての動画です。

節約ネタ、旅行ネタが多めな感じのYoutuberさんです。一番こんかい紹介したYoutuberさんの中では庶民派?かな。フットワークがめっちゃ軽そう!過去ヴィーガンになってダイエットしたみたい。ここにもヴィーガン!

Lavendaireさん

youtu.be

白が基調の家具類で仕事がはかどりそう。

ちょこちょことご自身が好きだというパステルカラーの小物が置いてあるのも素敵。。。アーティスト!!どちらかというとライフスタイル動画が多めです。アーティストへのインタビュー動画などもあり。

 

まとめ

f:id:simpledancer:20170506132231j:plain

日本より広い家が多いので同じような家具を揃えるのは不可能ですが(ベッドの大きさとか!!)

でも私はお金がないからミニマリスト!って印象がつけられるの嫌!お洒落にシンプルな好きなものだけで生活したい!って思ってます!

この動画のyoutuberさんは自分の好きなものを自分の好きなように配置してちょっとでも嫌なものは一切排除!本当にシンプルで生活もすっきりしているように見受けられました。私もこんな生活憧れ!!動画を見てるだけでもウキウキします♪

あとミニマリストの人はベジタリアンやヴィーガンが多いなと思いました。食生活もシンプルになっていくのでしょうか。。。?