人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆

毎日やりたいことだけやって生きていく(時にはしたたかに)。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

【引きこもりで稼ぐ】チャットレディをやってみたのでメリットとデメリットと感想を述べます。

f:id:simpledancer:20170606102456j:plain

ふと思いついたことをやってみる

そういうことをなるべくしようと思っていて

大きいことはできなくても

小さいことから。

そしてある日

仕事に行きたくない

でもお金は必要。。。

なんとか稼ぐ手立てはないか。。

アフィリエイトで数千円は月々入るようになってはきたが。。

と以前自分がアップした記事

これでチャットレディについて書いたんだけど。

実際どうなんだろう、稼げるのか?

ちょっと試しにやってみるかと思ってやってみました!

チャットレディとは

ただのおしゃべりからアダルトな内容まで多岐にわたってオンライン上で男性と会話するサービス(声なしでも)

。個人的にはあまり理解できないけどなぜかたくさんの会社が乱立していますね。(オンライン上の見ず知らずの女と喋って何が楽しいんだ?って思うんだけど。)とりあえずやってみることにしました(通勤めんどくさい)

そこそこやっぱり稼げるw

この日本にキャバクラがなくならないのを示すかのように、キャバクラにいけない男性がオンライン上で欲求を発散しているのかな。多分男女逆だとそんなに儲からないと思うんですよ(あ、でもあるのかな逆のチャットマンみたいなの)。でも男性ってやっぱり露出しててもしてなくても女性を触れなくても見るのが好きなんですね。

ちなみに3日間で合計7時間弱オンラインして2万円くらいなので時給換算するとまあ3000円くらいです。まあ、稼げますね。

メリット

  • 触られるという恐怖がない
  • お酒を飲まなくても良い
  • 女同士の派閥などがない
  • 連絡先交換などの必要がないので気楽
  • 時間の拘束がない(自分で好きな時間にできる)

デメリット

  • ある意味一対一なので交渉が必要
  • 基準が自分に任されている
  • かなり自己責任である

という点です。

私は外出したくないとか、やりたい仕事しかしたくないので

ブログネタになるか〜と思い切って初めて見ましたが

知らない人との対話は対面ほどではなくても同じくストレスは溜まります。

ただし良いところは自分でいくらでも会話を切れることと触られないことです。

あと時間的な拘束がなく、そういう意味では学業や仕事のない時間にできるってありがたい仕事ではあると感じました。

メンタル弱い人やエロが苦手な女性は手を出さないほうがいいかも

メンタルを結構試されます。

アダルトとノンアダルトがありますが、ノンアダルトであってもエロトークを要求されます(ほぼ必ず)。それをかわせるか多少受け入れるかは本人次第です。

なので、もし、女性でしたらお小遣い稼ぎにちょっと試してみるのはいいかもしれません。しかし顔バレしたくない人は変装したり声を出さないでメールのみで限定してみてください。

自宅がバレるのが嫌だという方は通勤でオフィスで仕事ができるところもたくさんあります。私は通勤が嫌なので場所がバレないように背景は壁だけにしてチャットしました。

こういう人はおすすめ

男性の夢を壊すようで申し訳ないですが、心理学などを学んでいる人には良い勉強の場かもしれない。。とも思いました。

まず、危険度が少ないのと、ちょっとした悩み事相談みたいな会話になることも多いです。それを聞いてあげるとか。アドバイスしてみることもあるので。

普通のお水商売よりも個人情報もバレにくいし副業にもかなり適してる。うん。

あとはそんなに男性は話をしたいというよりも画面でエロいことをしてるのが見たかったり一方的になんか話を進めてる人が多いので画面上でニコニコしてたら知らない間にすごいポイントを稼いでたりします。だから話を真剣に受け止めずに流せる人とかかなり楽じゃないかと。

総合的に見て割といいアルバイトと割り切れる

続けるかと言われたら、うーん、別にという感じですが。せっかくだからいろんなところを試して検証してブログに乗っけるというのも面白いなと思ってます。

普通の水商売をするよりもストレス度がかなり低い上にお給料は大差ないので

お金が必要な時はやるかもしれません。

他の副業をするには時間がない人にはかなり有効なアルバイトになると思います。

お家で出来る高収入アルバイトはこちらから♪

ちなみに、チャットボーイもありました!

チャットボーイの場合、逆にエロよりも話し相手って感じのが多そうですね。

ameblo.jp

どうですか?女性の方チャットボーイやってみたいと思います?