人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆

毎日やりたいことだけやって生きていく(時にはしたたかに)。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

あらゆる悩みは体を動かすことで解決してくれる。デブな男性にお腹を見せられて思ったこと。

f:id:simpledancer:20170815112338j:plain

別におデブの男性が腹を突き出させていても私には何も構わないことなんです。

「見せてください」と言ってもいないのに露出してくる

デブの腹を見る私の視力が落ちるのでマジでやめていただきたい。

なぜ男性は見せたがるのか

男の人って露出魔ですか?

そんなの一部だけだよ!

って思ってる男性もいるとは思うし信じたいのですが。

先日デブで大変キモイ人にお腹を見せられて

いやー、勘弁!でした。

なんですか、そのたるんだ体を見られたいんですか?

承認欲求ですか?意味がわからない。発狂したくなるほど辛かったです。どういうシチュエーションで見せられたかはちょっと今回は割愛します。

あんちゃさんのこの記事には納得。職業デブはいいよね。

www.mazimazi-party.com

引き締まってる腹の裸体が美しいのはなぜだろう

ところが引き締まって腹筋ばきっといってる人の裸は見ていて気持ちいいんです。

もちろん女性もそうですが

引き締まってるからだが美しいと思うのは

体というのは(特に中年になると余計に)

日々努力をしなければ引き締まらないからです。

日常生活が怠惰だとどうしても体がたるんできます。

体に生活が透けて見えるのです!

だからたるんだサラリーマンのお腹とか仕事できなさそう!って思ってしまいます。

体を動かす人は前向きになりやすいから悩み事がある人はからだを動かしたほうがいいよ

f:id:simpledancer:20170815112838j:plain

体を動かすことを日常にしている人は常に前向きである人が多いです。

というのも目標だったりが常にあるからではないかな。

例えばフルマラソンに出るとかアマチュアの大会に出るとか。

ただ、ダイエットでなんとなく始めた人は続かないけどそういった目標がある人は続くしゴールがないんですよね。

終わったらじゃあ、この次はこれに出よう!って

悩み事とかも運動してるとその瞬間は忘れられますしね

じっとしてるとそのことしか考えられなくなるので

デブでも借金でもブスでもとにかくからだを動かせば悩みが消えていろんなものが手に入ります。

そういうわけでみんな運動しましょう。美しい体を手に入れましょう。