人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆

毎日やりたいことだけやって生きていく(時にはしたたかに)。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

ミニマリストが買ったジェラピケっぽいGUパジャマがお値段以上だった。(個人的に)

f:id:simpledancer:20170831174843j:image

今日はGUで可愛い猫柄パジャマを買いました!

インスタで誰かがきてて、可愛いな〜と思い、GU店舗で見てみたら肌触りがよかったんで購入!

2480円でした!

ジェラピケもどき??

これはちょっと前にジェラピケで見つけた猫柄とめちゃ似てるんだけど。。

 

 

これジェラピケ版。

GUのより丈が長くて、素材はもうちょっと高級感。色は多分ピンクとしろだったかな?

男性の方はジェラピケって何よ?って話でしょうが。。女性もの(メンズも多少あり)部屋着のブランドです。

色使いがパステル系多めでガーリーなテイストなブランド。

猫の種類が違います

f:id:simpledancer:20170901074316j:plain

GUの猫はシャム猫です!(カラーは3色展開)

でも同じサテンだし。。と思って白のGU買っちゃった。

だってジェラピケだと上下セットじゃないですよ。上だけで6000以上!

着心地はどうだろう?GUも悪くないですよ!

だいぶ雰囲気似てるけどジェラピケ好きな人はジェラピケへどうぞ。

男性は女性の下着やパジャマの高価具合を全く気にしてません

男性って本当にびっくりするぐらい

いい下着つけてようがいいパジャマきてようが気にしませんよね。

上下1000円でもセクシーでテロテロ感があればOKなんだなって30過ぎて気がつきました。

よっぽどこだわりがある人以外は男性のために下着やパジャマを購入するなら

安い店で十分です。

逆にいい下着を買う時はビジュアルよりも自分のつけ心地を優先した方がいいなって思います。

肝心のパジャマの着心地は?

私は肌が強い方ではありませんが、特にチクチクもせず。

さらっとしていて気持ちよかったです。

なんなら洗い替えにもう1セット買ってもいいかな〜くらいです。

ミニマリストはパジャマも無印とかユニクロの無地!って思われそうですが

本当のところは可愛いものも好きなので無駄がない程度に可愛いものを取り入れます。

と言うか自分の気分の上がるものであれば無地でもなんでもいいですよね!