人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

女子は冬物のインナーは気をつけよう!GUにいい感じのヒートテック発見!

f:id:simpledancer:20171129030724j:plain

12月に入りましたね。。私は寒いの超〜〜〜〜〜苦手!なのでヒートテックは手放せません!!!

が!

ハイネックやタートルネックは首が詰まるのが嫌できたく無い!なので一着も持ってません。

その代わりにヒートテックを中にきていますがV字やボートネックだとユニクロのだと肩とか背中から出てしまうんですよね〜〜

やっぱりいわゆる肌着だし見せたく無い。。

ということで探したところGUで1000円以下のインナーを見つけました。

GUの背中が大きく開いたインナー

f:id:simpledancer:20171205195932j:image

私はタートルネックやハイネックが嫌いで、冬場も襟足の空いているセーターを良く着ます。

去年ユニクロで買ったヒートテックだとセーターからぴろぴろヒーチテックが背中から見えてしまうのでいやだなあ〜と思い、背中がしっかり開いたヒートテックを探したところGUにリーズナブルでいい感じのやつがあったんです!

f:id:simpledancer:20171203173805p:plain

ウォームワイドUネックT(8分袖)

良く売ってるヒートテックは背中が詰まってるものが多いので背中からもヒートテックが見えちゃってださいんですよね。

これだと前も後ろもがっつり開いているので多少の首回りが広いトップスでも響きません!この冬買ってよかった商品です!

本の中ではtutuannaのヒートテックオススメされていたので買いに行ったのですがたまたま近くにGUがあったので買ってみました。素材などはもしかしたらtutuannaの方がいいかもしれませんが。。

ところでGUのセルフレジは便利でいいな〜と思います。

女性向けですがプチプラで着回しできるコディネートがたくさん載ってます。

お洒落したい、けど、寒いのはいやや〜って人は読んでみてください♪重ね着のコーデがたくさん載ってます!