人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

kindleが半額セール!。ミニマリストはkindle本(電子書籍)が好き。

f:id:simpledancer:20171228012227p:plain

ゆうこすの本がkindleで半額になってました。

Kindle本が半額セール!

 

simplelifedancer.hatenablog.com

私は定価で買いましたが。。

この本は女性だけでなく男性でも発信に興味がある人は読んでみるといいと思います!

ミニマリストは断然kindle

確かに、紙の本は読んでる感じが好きですが

kindleはすごく便利です。紙の本より安いし。。

何よりも、軽い。

そして私はkindleはiphoneのアプリに入れてるのでwifiが繋がらないときでも時間つぶしに読めます。

コピー、しおり、ラインも引けてすごく便利だし。

今でもたまにkindle版がない本は紙で買っていますが持ち運びしたい時に不便。

もちろん紙の本は人に貸したり、売ったりもできるからいい点もあるんですが。

紙の本は今家に10冊も置いていませんがkindle版だといくらでも持ち歩けます。

荷物を軽くしたい人、移動中に勉強したい人は断然kindleにすべきです!!

セール中にまとめ買いするのもいいですね!

simplelifedancer.hatenablog.com

ミツロウさんの本は半額じゃなかった!けどこの本はめちゃ分厚いのでkindleがオススメです。(私はkindleで調べる前に紙で買ってしまったのです)