人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

ダンサーおすすめ!華奢見えするユニクロのトレーニング用Tシャツを買いました!

f:id:simpledancer:20180617182514p:plain

運動する時用のTシャツでかなりゆとりがあるのですが

これ、肩周りとか腕が筋肉で厳つい私がきても華奢に見えました。

で、乾きやすい!

エアリズムボクシーT(半袖)+E (税抜き1500円)

エアリズムボクシーT(半袖)+E

快適機能満載のエアリズムで常にサラサラ!袖のロールアップでファッション性もプラス。

そう、他のスポーツ系のTシャツはなんか、いかにも、走りますよ!!って感じのデザインや生地感だったり、変なロゴ(失礼)入ってたりで

ちょっといらないな。。。って感じでした。

練習まえに間に合わせで買いたかったのですが、へんなシャツ買っても着ないし。

1500円でしたが、結構気に入ってます。

www.uniqlo.com

色は5色でビビッドな色はありませんが、逆に合わせやすいし、普段使いもできるのでいいかなと。ただし襟ぐりが広いので中にはタンクトップを合わせたりする必要はあります!スポブラとか中に合わせるのもいいです!

 

 

合わせるならこういうバッククロスになってるスポブラの方がいいと思う!!

ファストファッションの中ではかなりいい感じ

f:id:simpledancer:20180617184441p:plain

photo by 

ユニクロ|エアリズムボクシーT(半袖)+E|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

フォーエバーとかGapでもスポーツ用のウェアはたくさん出ていますが、

値段線も縫製もこのTシャツは相当お買い得だと思います。

あと、ユニクロの製品はなんだかんだ丈夫なので、ガンガン洗っても傷みにくい。

このウェアは色違いで欲しいなと思いました。

メンズはこのシリーズはないと思うけど、サイズ展開が3XLまであるので全然いけそうですね。メンズはでもダンサーじゃない限り、こういうのは着ないかなあw

写真よりも着た感じのがすごくいいのでおすすめでした!