人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

8月8日はライオンズゲートが開く!と巷で言われていますが、、、?スピリチュアル好きでなくてもムーブメントに乗っかろう。

f:id:simpledancer:20170808040823j:plain

スピリチュアル好きの方はライオンズゲートってよくご存知でしょうか?

serendipity-japan.com

宇宙の法則によると、毎年8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的世界の扉が開くと言われています。

宇宙暦の新年は7月26日を指し、これはマヤ暦の元日を意味します。

この日から地球は銀河の中心から放出されるエネルギーを浴び、それは8月12日まで続きます。

天体の配列が揃うことによって、エネルギーの転換期が訪れるのです。

この転換期には、心が動揺しやすく、ときにコントロールがしづらく感じることもあります。

 スピ好きの私でも

ほ、ほお。。

とういう内容ですが

とりあえず8月8日のから12日まで天体の配列が揃うことにより転換期が起こる。。?

そのためには溜め込んだものを手放すのがいいのだそうです。

手放す=ミニマム化!

というわけで、この機会に手放したいもの

ライオンズゲートは最近知りましたが

手放しするのならミニマリストにうってつけじゃん。

ということで。

手放したいもの。

というかほとんど手放してきたけど。。。。

  • 冷蔵庫の使ってない調味料
  • ほころびてきた服
  • 使ってない化粧水
  • 使ってない衣装

これらを断捨離していきたいと思います!

 

いろんなスピリチュアルの人がライオンズゲートに言及していますが

スピ好きの私でさえも、ライオンズゲートに言及してる記事などはちょっとついていけない内容が多かったりします。きっとそうなんだろうけど、話が壮大すぎる。。

んーとりあえず個人的には

宇宙的にいい時期だから捨てるもん捨てて、好きなことにつき進んじゃえば??

って時期なのかな?って思ってます。

きっかけがつかめない人ほど、こういうムーブメントに乗っかっちゃった方がいいかもしれませんね。