人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

無料でできる夢を叶えるツール!ブログ習慣のおすすめ

f:id:simpledancer:20180326110717j:plain

私の読んでるブログで

アメブロでもこういうブログがありました。藤沢あゆみさんのものですがリンク貼りますね。

ameblo.jp

ブログに夢を書く

いやいや、書いたりして叶わんかったら恥ずかしいやん

とか

一般人の夢とか書いても、どうよ

とか

そういうの抜きで

書いちゃうんですよ。

いいんですよ、ブログなんで。逆に一般人なんで。


もうかなったていで書くと
本当にかなったイメージが
実感できるのでオススメです。
文章って、想像できないと書けないんですよね。

 

そう、叶ったていで書く。

やりたいな〜無理かな〜

じゃなくて、

やります、宣言とかもいいと思う

とにかく、スポーツでもダイエットでもイメトレが大事ですから! 

夢を叶えるブログの習慣

私はブログはデトックスになるし、アウトプットにもなるし、それを読んで役に立つ場合もあるし、お金が稼げる場合もあるし。。

とってもたくさんの可能性があるツールだと思っています。

私も過去ブログ経由で仕事を紹介してもらったこともありますし

アフィリエイトやグーグルアドセンスで収益もいただいています。

歯磨きと一緒で習慣にしてしまえば、なんてことないです。

ブログはほんと、おすすめ。

なんせ、無料でできるしね!!

本腰入れたいって思ったらwordpressとかでやってもいいし、まずは気軽に始められるブログサービスでサクッと始めてみてはいかがでしょうか?