人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

マカオ旅記録2日目のカツカレー。

f:id:simpledancer:20180531212857j:image

マカオ旅2日目!

ハウスオブダンシングウォーターをみるために

シティオブドリームスに向かいました!

写真はうっかり頼んでしまったカツカレーです。カツなんて表記なかったのに!friedの文字なかったから頼んだらガッツリカツカレーでした。

私はカツカレーなんて学生以来食べてない。

ご飯半分残しました。

普段お昼ほとんど食べないのに、ショーが夕方なんで14時すぎに食べたけど胃もたれ半端ない!

とんかつの威力やばい!しかも野菜ブロッコリーいっこしかなかった!

f:id:simpledancer:20180531231524j:image

スタジオシティにあるなぞのスイーツショップでアイスを買いました。

売ってるものが砂糖爆弾ばっかりで大変。

見た目はかわいいんだけど。

ちなみに無料のシャトルバスがホテルやフェリー乗り場行き来してるのでタクシー要らずです!

待たずに行きたいならタクシー、ちょっと待てば10分おきくらいに到着するから、シャトルサービス利用したら良いと思う!

f:id:simpledancer:20180531231847j:image

サンミゲル、フィリピンのビールだけど好きなので。とりあえず飲む。

冒頭写真のカツカレーを頼んじゃったので重いのなんの。。

炭水化物やばい。

f:id:simpledancer:20180531232044j:image

目的のハウスオブダンシングウォーター観に行けました!私はネットで買って、eチケットをプリントアウトして持って行きました!そうすると並ばず入れてスムーズです!

ハウスオブダンシングウォーターはマカオにいったら是非見てほしい!と言える作品でした!細かいことはダンスのブログに書きます。

平日17時の回に行きましたが、席は7〜8割埋まっていたくらいです。

私はこれだけのために来たけど、いやぁ、観に来て良かったです!!

とりあえず諸々リンクが貼れないので、また詳しくはまた差し込みます。

acro-y.hatenadiary.com