人生をシンプルに生き延びる☆

毎日やりたいことだけやって生きていく(時にはしたたかに)。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

美容外科の男性率が高くて驚く。外見のコンプレックスは一度専門家に相談をしてみる!

f:id:simpledancer:20190429223008j:image

先日お誕生日ということで、美白クリームホスピピュア を頂きました。

vioの黒ずみ以外にも顔にも使えるみたいなのでこれにした。。効果はまだわかりませんが薬用美白クリーム【ホスピピュア】 の使用感は顔全体にも塗ってるんですが、しっとり。(さすがお高いだけ、、、)

私は都内の湘南美容外科に脱毛で通っているのですが

驚くほどに男性が多いです。

男性の美容外科は脱毛?植毛?

湘南美容外科に通っていて、先日は本当に、私以外待合室が男性ばっかりで、、、

男性って薄毛?それともヒゲ脱毛??

数年前だとありえない光景にびっくりしました!

友人が女性になるための手術をして、(タイで)ホルモン注射をしたりする、ということを聞いていたのですが、それ意外な感じのいわゆる男性、、って感じだったので

やはりみた感じだと(薄毛な感じもしない)脱毛系かな、、、?と思うのですが。

真相はわかりません。最近はヒゲ脱毛が流行っていると聞きます。

外見のコンプレックスは気になるのなら一旦相談に行こう

老若問わず、美しい男性、というか見た目をきにする男性が増えるのは嬉しいなと思います。

毛深い、薄毛、関係なしに、見た目や体臭などちゃんと気遣ってくれる男性はいいですよね。そういう世の中になってきたのね。

もちろんそれが全てではないけど、もしもコンプレックスだとかあるなら、いっそ美容整形外科に相談に行くのってすごくいいと思う。(エステよりちょっと高いですが効果は高いと思います)

私も脱毛は致し方なくで行ってるのですが(仕事上)

数年前、気になっていたほくろを美容外科【池袋サンシャイン美容外科】 で取ったら、めちゃくちゃスッキリしました!!!

他人から気になることではなくとも、いつも頭にあるほくろが美容室に行くと引っかかってすごく嫌だったのです。

そして、意外と簡単にほくろって取れます。(私は1万5千円でした)

 自力でなんともならないものは、調べることをしっかりして、美容外科に相談すればいいです。本当に。老若男女問わず!!

 どうしようもないこともあるし、もしくは努力で治る部分もあるし、でも努力ではなんともならないと感じた部分は悩むなら一度相談に行けばいいなと思います。

本当に結構悩んでることがあっという間に解決することがあります。