人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

金と愛とエロの話が最強かも知れないけれど

f:id:simpledancer:20170730112018j:plain

最近知ったラファエルさんという人気youtuberのかた。

ある動画で話していたのは「ぶっちゃけエロですねおぱいのネタですね」。

確かにエロネタっていうのはぐっとpv上がるそうです。

お金と愛とエロの話が一番ですね。

www.youtube.com

なぜ男性がエロ話が好きなのかわからない

いや、本当に事実はこんだけキャバクラが繁栄したりいつの時代も風俗がなくならないのでそういうことだと思いますけど。

私は女性なのでやっぱり体感としてはわからないんですよね。エロ話疲れる。

あと、チャットレディの仕事をしたことがあるんですが、

一人エッチを見たがるっていう人がめちゃくちゃ多いんですが。

おっぱい、お尻に過剰に反応するのが男性なのでしょうか。

私には意味がわからないです残念ながら男性心理ってこの先も私には理解できないかも知れません。

ただそういうポイントを抑えるとyoutubeでもブログでもある程度のPVは稼げるのかもしれません。

でも私は嫌だなああ。潔癖なのだろうか。それとも裏側を多少知ってるから嫌悪感があるのだろうか。。ある程度そういう職業を経験してるものの慣れませんね〜

AIがもっと普及して未来を便利にしたとしても

 きっとこの先AIが発達しても日本に風俗業って無くなることはないだろうなぁなんて思ってます。

というのも人ってなんだかんだコミュニケーションをとったり人肌が恋しくなったり他者が必要に感じてしまう生き物なのだろうなー。

私は一人が好きだけど、一人が耐えられないって人結構いますし。

AIに奪われない仕事No1は風俗業かも知れません。

仮に体温もあって、言語も完璧な美しいロボットが誕生したとしてもやっぱり生身の人間にはそこは替えられないかも知れないなあ。

なんてふと考えてしまいました。

 

最近AIが気になりすぎて人工知能の勉強を始めました。ただ、数学出てくるんで結構キツイ。。