人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

モニター体験で謝礼がもらえるサイトJapamoniでお得に綺麗になりたい願望

f:id:simpledancer:20170813121558j:plain


モニターってやったコトありますか?

私はお友達の紹介などでやったコトありますが

美容系のモニターを集めたサイトがあったのでご紹介します。

覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪【Japamoni-ジャパモニ-】

謝礼もらって綺麗になったらめっちゃお得やん!

Japamoni

なんでもこのJapamoniさんは登録するといろんなモニターを体験できてさらに謝礼がいただけるというのです!

無料で体験のものもあれば、商品をモニター価格で購入して、後日謝礼が振り込まれる(2〜3ヶ月後)というものもあるようなのです。(レビューを書く必要があります)

そして美容系だけかと思ったらこんなにたくさんのジャンルがありました。

f:id:simpledancer:20170922112202p:plain

謝礼が商品よりも高い場合もあるし、そうでない場合もありますが、通常で購入するよりもキャッシュバックがあるのでお得ですよね。

アフィリエイトで言う所のセルフバックみたいなものだと思うのですがブログサイトなどやってない人にとってはこっちの方がお得ですね!

ポイントサイトと同様ですがJapamoniの方がモニター特化しているので探しやすいのかもしれません(あと、単純にサイト自体が見やすいです)

ちなみに今日知ったのですが

目の下の線ってゴルゴ線っていうんですねw

f:id:simpledancer:20170922113218p:plain

この製品だと3000円のキャッシュバックです。

アンチエイジング系の化粧品って高いからお得に買い物するのにはいいかもしれない。。!

モデルの友達がブログとかインスタで明らかに本人買わなさそうな製品を宣伝してて

なんだかなーと思っていたんで、私は自分に合ったやつを宣伝しようと思います。いい製品見つけたら広告も貼ります!

覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪【Japamoni-ジャパモニ-】

覆面調査って言ってもあれですよレビュー書くだけです。ざっと見た感じだとポイントサイトより還元率がいいような?興味のある方は登録して試してみてくださいね〜