読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生をシンプルに☆

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

ミニマリスト的コスパの良いおすすめコスメ

ミニマリストの方はあまり使わないかもしれないですが、、

 
付けまつげ!
 
わたしはダンサーという職業柄、毎日付けまつげ付けてます。
 
しかし、多少使い回しできるにせよ、意外とバカになりません。
 
ちょっとまえまで5セット入り1200円のとかを使っていたのですが
これに出会ってしまってからは、このシリーズばっかり。
f:id:simpledancer:20150706113323j:image
とくにパッチリと見えるのが
f:id:simpledancer:20150706113355j:image
です。
ダイソーで108円!
だいたいわたしは4回位は使います!
大きいステージの時はもっとボリュームあるの使うんですが、これは普段使いにも良いです!
 
この付けまつげシリーズは従来の百均シリーズと違って格段に繊維が細かくて、ナチュラルに見えます。
会社とかでも全然普通。
むしろ、マスカラ塗るより手間が省けます。メイク落しも楽!
 
個人的実感としては、女子は付けまつげ付けたら大体7割り増くらいに可愛くなれます。
 
半分だけ切って目尻だけ付けるのもいいですよ!
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村