人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆

毎日やりたいことだけやって生きていく(時にはしたたかに)。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

GAPがゴールデンウィークセール!ミニマリスト女子久しぶりの洋服購入

f:id:simpledancer:20180502193925p:plain

GAPがゴールデンウィーク期間中に50パーセント割引でした!

久しぶりに洋服を買いました。

断捨離しまくってなかったのもあり、厳選して購入してまいりました!

ベージュのワイドパンツ

f:id:simpledancer:20180502123455j:plain

まず上のプリーツ入ったワイドパンツ。

購入理由は

涼しい、楽、軽い!

です。

プリーツワイドパンツは一本持っているのですが、少し重たいのと真っ白なんで天候によっては汚れそうで着たくない!

というわけで、ガシガシはけるけどわりと上品をかねそろえたワイドパンツが見つかったのでお買い上げ。155センチの私はサイズはxxsが丁度良かったです。

2900円也。

デニムのショートパンツ

f:id:simpledancer:20180502123909j:image

デニムショートパンツ、ハイライズのものを試してましたが、チャックじゃなくてボタンだったので、留めるところが全部ボタンだと絶対不便!とおもってチャック普通のものにしました。

最近はハイライズのがおしゃれみたいなんだけど、私ハイライズあまりすきじゃないんですよね。日本人体型だからハイライズにするとなんかカッコよくないんだよねぇ。下手こくと昔ぽくなるし。

クラッシュしてないやつにしました。

サイズは24インチでウエストぴったりだった。

一個裾を折り返してもギリ履ける長さ。

アラフォーでも足は出します!

こちらもお値段2900円。

 GW期間中の50%offと合わせて使えるクーポンもある

GAP Japan 公式アプリ

GAP Japan 公式アプリ

  • ギャップジャパン株式会社
  • ライフスタイル
  • 無料

 

7日までのセールでベーシックなパンツやシャツをこの時期に仕入れるのは良いです。

品質的にはファストファッションだとユニクロが個人的にはNo.1だけど

デザインはGAPのがおしゃれなんが多い気がしますね。

通常値段だとファストファッションより高いイメージなので、GAPはセールの時に良さそうなのがあったら買う!って感じです。

ちなみにGAPのアプリで割引クーポンも入手可能でキャンペーン併用できます。