人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

沖縄・名護の美味しいパン屋さんPain de Kaitoにはまったので炭水化物を摂取してます。

f:id:simpledancer:20190116134643j:image

少し遠方でも買いに行きたくなる気持ちがわかる、、、!

くらいとっても美味しいパンのお店を見つけました。

名護では結構有名なんですね。

Pain de Kaitoさんのパンが炭水化物をずっと食べなかった私でも中毒になるほどの美味しさ、、、!

ハード系の生地のサンドイッチが美味

f:id:simpledancer:20190116134648j:image

バジルチキンサンド↑

私のお気に入りはサーモンサンドイッチで、記事にくるみがふんだんに入っています!

どっしりしていて、具もたくさん詰まってて贅沢極まりない、、のにたったの350円!

都内の某パン屋さんとかだったら700円くらいしそう。。。!

沖縄プライスなのか。。!

 

お味も美味しいし店員さんの愛想もいいし、お店もとっても可愛いです。

小さいお店ですからもしかしたら夕方になったらパンの種類は少なくなっちゃうかも。

tabelog.com

一人ピクニックのすすめ

f:id:simpledancer:20190116134659j:image

 沖縄にきてもうすぐ1ヶ月ですが、暖かい気候(と言っても今は冬なのでちょっと肌寒い日が続いてはいますが)やっぱりあったかいってしあわせだなーと思います。

外で遠足がてらパンを頬張っていても、凍えないし。

人も少ないからのんびりできる。

都会であっても平日の日中は人が少なくて、公園でも結構ゆっくりできますのでたまにお気に入りのごはんを買って外で一人ピクニックかなりおすすめです。これぞフリーランスの醍醐味ですね。平日にまったり。日中仕事の人でもお店で食べるのより気分転換になる!(私はOLの時、たまに一人公園ランチしてました)

今後もフリーランスを続ける為に今度はweb系の仕事をもっと頑張らねば。。と思ってます。