人生をシンプルに生き延びたいミニマリストのブログ

毎日やりたいことだけやって生きていく。ミニマリズムな生き方・考え方を綴ります。

体調不良明け、パンが喉を通らない日のごはん

夕方からお世話なってるパフォーマさんの舞台を観に行っていました。久々の生。やはり舞台はオンラインよりも生で見たい。

ただ、体調微妙だったので2時間座りっぱなしキツかったかな、、 
今年は安定的に舞台が見られるといいなと思います。

simplelifedancer.hatenablog.com

体調戻り気味で晩御飯

PCを修理に出したため、スマホでブログ継続中。

晩御飯はサブウェイでサンドイッチのパンなし。

f:id:simpledancer:20220704103601j:image

パンではなくサラダのみだと、サンドイッチ値段+330円です。

アボカドベジーが760円もした、、

容器代と、レタストマトが増えただけなのに、、

もちろん環境配慮するとパンだけど。

身体が今日はまだパンが喉を通りそうになく、サラダのみにしました。

食欲自体は少し戻ってきたので、

セブンで豆腐と蒟蒻素麺みたいなの買って、超ヘルシーなごはん。

サラダだけだと、デパ地下で買いたかったけど20時すぎで営業がおわっていました、残念。

f:id:simpledancer:20220703215322j:image

カルディで日中に買ったグルテンフリーのクラッカー試しに食べてみたら、若干湿気てた、、

試しに次食べる際はレンジで湿気飛ばしてみます。(味は好き)

ブランチ

昨日のカルディで買ったクラッカー、

湿気よけに冷蔵庫にいれていたのですが、湿気が良い感じに抜けたのか?美味しくなってました。

f:id:simpledancer:20220704102758j:image

そしてオートミールの米化と納豆。

今日のオートミールはケロッグのクイックオーツ

ケロッグのはほんの少しいつも買ってるやつより安かったです。いつものが無く、ケロッグにしてみました。味はさほど変わらないのか、単純に体調がまだいまひとつで味が判らないのかがわかりません。

普段は

オーガニックのやつ。これはハズレなしです。

やっと朝からコーヒーがおいしいと感じるくらいは復活してきました。

PC手元に数日無いので、スマホで本を読むか、SNS見るか、ブログ書くくらいしかないので(ドラマはスマホとか小さい画面で見続けるとストレスで、、)

本を読んでよく寝ました。

たまたま広告で流れてきて、面白そうだからコミック買ったら、可愛いくて、ニヤニヤしながら読みました↑

↑今読中。ちょうど今欲しい言葉がたくさん書いてあって良かった、、。ヨガ興味ない人も面白いと思います。

simplelifedancer.hatenablog.com